2014年10月29日水曜日

渋谷、原宿、下北沢に新名所が誕生!?

カリカチュア・ファンの皆様! 

こんにちわ☆


最近、どの街もハロウィンムード真っ盛りですね!


そんな中、どんな仮装にも負けない・・・


とんでもない物が・・・
先日、渋谷店に到着しました!!!




あれ・・・・?

ドアの所に何かいる・・・・笑




マツコ・デラックスならぬ・・・

デラックス・マツコー!!

もう、どんな仮装集団も霞んでしまう程の存在感です笑!!





そして渋谷店だけでなく・・・

コチラの店舗にも・・・



あれ・・・?
何か、一人多くない?



キングサイズならぬ、

百獣の王サイズの武井壮!!!

表参道で今にもダッシュしそうですね☆





そして・・・

原宿で活躍したローラは・・・


下北沢に本日、お引っ越ししました☆




こちらの3つの看板は現在、店舗で話題沸騰中です☆


記念撮影?もちろんOKです^^



是非ともこの看板に会いに・・・



ではなく、似顔絵を描きにいらして下さいね☆



山の手エリア一同、心よりお待ち致しております!!















0 件のコメント:

コメントを投稿