2015年5月15日金曜日

鯉のぼりより、カーネーションより…


山の手ブログをご覧のみなさま
こんにちは!

5月も半分が過ぎましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

5月前半は2つのイベント
こどもの日と母の日がありましたね。

中でも注文が多かったのは、
母の日ギフト。
いつも何をあげたらいいのか迷っている方も多いかと思います。

カーネーションとは違ったプレゼントにオススメなのがカリカチュアです!

山の手エリア(渋谷、下北沢、原宿、原宿アルタ)は、ギフトカリカチュアに特化したお店です。
完全オーダーメイドで作る似顔絵。
ワクワクしませんか??


こんなプレゼントもらったら
みんなに自慢したくなりますよね!


6月は父の日がありますね。
必要なのは、お父さんの写真や写メだけ!
ご注文はお早めに^_^





⚫︎特別企画⚫︎


山の手エリア
田村大エリアマネージャー

スペシャルインタビュー!

記者)こんにちは。
お忙しい中、ありがとうございます。

田村AM)いえいえ。なんでも聞いてください。

記者)ありがとうございます。
では早速ですが、田村AMのカリカチュアとの出会いを教えて下さい。

田村AM)はい。大学3年生の時、ラクーアでお店を見かけたのが始まりです。
それからパンフレットをずっと持っていました。
前職でたまたまプロバスケットリーグの似顔絵Tシャツを作る機会があり、僕が似顔絵を描くことになりました。
その時、ふとパンフレットのことを思い出して思い出して検索したのが、カリカチュアジャパンでした。
思えばこれが僕にとってのカリカチュアとの出会いでしたね。

記者)なるほど。田村AMにとって今、カリカチュアとはどんな存在ですか?

田村AM)うーん、そうですね。
やはり自己表現する場所であり、人と人とを繋ぐ最強のコミニュケーションですね。

記者)カリカチュアで自己表現し、コミニュケーションが取れるなんて、すごい絵なんですね。

田村AM)ははは。笑
そうです。カリカチュアは本当に凄いです。

記者)そんな田村さんは現在、渋谷、下北沢、原宿、原宿アルタの4店舗を統括する山の手エリアマネージャーですが、山の手エリアとはどんなエリアなんでしょうか?

田村AM)はい。僕は山の手エリアは全社の技術を引っ張る集団でありたいと思っています。
また、その技術により、カリカチュアギフトの価値を今以上に高めていきたいと考えています。

記者)カリカチュアがもっと認知されて、贈り物にはカリカチュア みたいな認識が根ずくのは、そう遠くない未来じゃないんじゃないでしょうか?

田村AM)そうですね。それを実現させるため、日々カリカチュアの魅力を伝えていきます。

記者)ありがとうございます。
最後に、カリカチュアファンの方へ一言いただけますでしょうか?

田村AM)はい。
山の手エリアは技術に拘りをもったおじさん集団でスタートしました。
スタートから2年…、
今では限りない可能性を秘めた女性アーティストや若い新人も仲間入りし、日々切磋琢磨しています。
世界でたった一つの贈り物をカリカチュアで残してみてはいかがですか?
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

記者)田村AM、本日はありがとうございました。




次回は、
あの超人気アーティスト
ほ◯まゆ◯たさんにインタビューしちゃいます!
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿