2015年7月1日水曜日

3つの顔!?あなたはどれを選ぶ!? 


山の手ブログをご覧の皆さま。
こんにちは。


原宿店にマツコデラックスさんが立ち寄ってくれたよー!

Byテレビ朝日「夜の巷を徘徊する」





しかしマスコミの力ってすごいですね!
連日お客様がご来店してくださり
原宿でたくさんの笑いが生まれております!





そしてそのマスコミが最近「多肉女子」って騒いでいますね。



















多肉女子?


カメラ女子?


カープ女子?







NON NON NON!






今年の夏は





「カリカチュア女子」






え?なにそれって?

似顔絵を描かれてFacebookやLINEのアイコンにしてる女子です!

女子だけじゃなく老若男女全ての人が!!






え?なぜって?



今すぐ下北店へGO!!!!

 





7月限定

!!!BIG EVENT!!!


カリカチュア・ジャパン下北店にて個展を開催中!!

下北店店長であり、社内ミニコン誇張部門優勝の後藤。
プロ野球楽天ゴールデンイーグルスのオフィシャルグッズのデザイン担当をした西川。
山の手エリアマネージャーであり、2013年カリカチュア世界大会ユーモア部門2位の田村。

この3人がカリカチュアの基本でもある誇張・デザイン・ユーモアの視点から、
同じモデルを描き分け展示します☆

店内奥の小さなスペースではありますが、
カリカチュアを知らない方からプロの方まで楽しめる展示内容となっておりますので、
この機会に是非是非下北店にお越し下さい!

※開催期間中は展示品と同じタッチを¥5,000(税抜)で販売するスペシャル特典つきです。


いろんな有名人が

3種類のタッチで描かれてるおもしろ個展!









このブログをいつも見てくれているあなたに一部分をみせてあげましょー!!












ごめんなさい!
ブレてしまいました!

どうなっているのか気になりますねー!!
是非是非、店舗に足を運んで見てください!



誇張

or

デザイン

or

ユーモア





どれを選んでも
自分の顔が好きになること間違いなし!!


Facebook, LINEの

アイコンに使えば友達の爆笑間違いなし!!




ではでは下北店でお会いできるのを楽しみにしております!






渋谷店      http://caricature-japan.com/shop/shibuya/



原宿アルタ店   http://caricature-japan.com/shop/%E5%8E%9F%E5%AE%BF%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BF%E5%BA%97/  


0 件のコメント:

コメントを投稿