2015年8月1日土曜日

40mから飛び降り!?


!!!!!!!!!!

きれいなフォーム!笑

我が山の手メンバー、みっつさんのジャンプシーンです!


先日山の手メンバーのみっつさんさん
日常では味わえないスリルを体験しに
バンジージャンプに行ってきました。


我らアーティストは
プライベートでもわくわくを求めて全力で遊びます。



みなさんは夏満喫していますか??







え?

海行きたいけどダイエットしないと??


















たわけ!!!!



ライザップでも二ヶ月はかかっちゃう!
そんなん夏終わっちゃう。。。。




そんなのやだ!

そう思ったあなた!


海!
キャンプ!
花火!
恋!
似顔絵!


今年の夏は思いっきり食べて飲んで遊んじゃいましょー!!!
そしてその思い出を形に残しましょ!

ダイエットは来年にしよ♡



水族館デート行ってきたー!




海大好き!


ムキムキボインになりたい!!


バリでサーフィン!



ビアガーデンで乾杯!!



みなさんの夏の思い出、
これからしたい事、
な〜んでも似顔絵と一緒に形に残せちゃいます!!

今年の夏は遊びましょ!!!












それでは
今日の一言英会話のお時間です。






I'm down
(アイ ム ダウン)

いいね / 賛成 って意味です。



 A: You wanna go drink?
飲み行かない??

B: I'm down
いいね〜


今年の夏は新しい事にチャレンジしてみよー!

Are you down??






次回は山の手エリア夏の様子をご紹介です!
ばいばい〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿