2015年9月15日火曜日

世界でたった1つのストーリー


What's up yo!!



突然だがこれを見ておくれ!



先日、日本似顔絵大会が京都で開催されたんです!!!!

ちょっとズームしてみましょ!



























モデルの特徴を捉え、ふむふむ
素早くにがお・・えを・・
あ!!
これはDさん!!新聞に載っとる!
Dさんを知らない方はこのページを要チェックやで!








それとこのページ↓

 日本似顔絵大会 

の様子が見れるよ!



要チェックやで!




と、京都でものすごい盛り上がりを見せていましたが、

今現在、日本全国では結婚式ブームですね!


そこで大活躍するのが!!




ウェルカムボード!

受付のところに飾ってれば来賓の方たちは必ず写真を撮って盛り上がります!


2人らしい絵だと尚更盛り上がりますよ!


ワンピース大好き!!



奥さんが刃牙大好き!



肉食女子!


身長差!!!!



和でお出迎え!






私たちは何千、何百と、
たくさんのウェルカムボードを描かせて頂いています。
でもお客様にとっては記念すべき1枚だという事は忘れません。


是非、
好きな物を教えてください。
2人のストーリーを聞かせてください。


毎回、真剣に真心込めてお描きさせて頂きます。



ちょっと真面目になっちゃいましたね。



やっぱりDさんの記事は


をチェックで!!笑

ユニークなメンバーでご来店お待ちしております!!


See you soon!



0 件のコメント:

コメントを投稿