2015年11月15日日曜日

似顔絵世界大会!!!!


こんにちは。

↓こちらまんじぇ。

似顔絵世界大会へ出発前!!

いってらっしゃい!!!



ん?


あれ。。。








!!!!







なんて奇抜なスーツケース!!!!!!!


さすがまんじぇ。
ただものではない。


無事空港到着。



会場到着。



まずは描きたいモデルを見つけて写真撮影開始。



こんな広い所で何百人もが描き合いっこ。
世界中のアーティストと触れ合える場所!


大会中にはセミナーなどもあります☆


前の記事でも大会について触れましたが
4日間ほぼ寝ずに作品を描き続けます。


今回は歴代世界チャンピオンが7人にも参加し誰が優勝するのか
まったく予想できない展開!



Dさんとまんじぇなにやら描いていますね!
いい感じ!!






みんな4日間で睡眠時間2時間とか。。。
大会終了後はぐったりです。







・・・・・・・・・





そして緊張の結果発表。



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!
カリカチュアジャパンから
世界総合10位に4人が入りました!!



山の手エリアのDさんは4位!!
↓こちらDさんの作品



ものすごい深みのカラーリング。。。


↓こちらがまんじぇの作品!


か。。かわいい。。。






ん?


あれ。。。。






同じ人?やないかーい!!

描く人によってこんなにもタッチが変わるんですね!
でも内面性がメルヘンな感じが伝わってきますね。
ここがカリカチュアの面白い所!


是非そんなカリカチュアを一度体験してみてください!





山の手エリアじゃないメンバーもみんな頑張っていて
紹介したいのでこちら!
すごい結果を残しています!

お台場エリアからの刺客イッチーこと
一ノ宮のFacebookで大会の様子がたくさん見れます☆



↓こちらはISCAのFacebook。是非見てください☆







今回世界大会に出場したみなさん
本当にお疲れさまでした!


!!!!!


スーツケース!!!!笑

さすがアーティスト。。。
ただものではありません。

空港で彼らを見つけたら突っ込んであげましょうね。





0 件のコメント:

コメントを投稿